今更ながら?

今更ながらのご報告ですが...

私林修史、去年の11月に結婚しまして?

いや、まぁー今更なんですが笑

20A50265-7E4D-4E85-BF29-7622150AC4DC

 

たくさんのサプライズをゲストさんからスタッフからも頂いてたので

これは必ずブログにあげなければと思ってまして?

 

やっとの投稿?笑

6D8951A3-51A8-4834-920A-EF62CAFE5752

サンタさんが登場したり

C4085635-436D-4C2A-99DB-6889E88319A6

ふいな

バブリーダンスが起こったり笑笑

AB430C7D-91E7-4725-AD20-77D852B9D3D1

いやー

448FCE7A-C080-4356-BDCD-1D377478C844

ほんと皆様には感謝しかないです?

 

粋なプレゼントもたくさん頂き

51301055-2F87-465A-A375-6D097F0078E2 196BF2CB-BFFF-469D-AA70-D009CD7D7036 1E263C8A-73A0-409E-B8CC-560682E39E75

ほんとにほんとに感謝です?

 

ピーシーズに入社して5年目になりましたが

長いような短いような?

社会一般的にはまだまだそんなものかという感じですが、

目まぐるしく変わる日々の中、濃ゆーい毎日を過ごしていると

もっと経ったような気もします?

C8C84CEC-DEAB-4498-A868-8657C5B11E89

今の自分があるのは

今日まで出会った皆さんのおかげ!

楽しい思いを一緒に過ごせた時、ふと絆が深まるそんな瞬間が好きでして?

7150B87D-D673-49E6-B098-005391AB3B1E

 

そんな時間をいつまでも一緒に過ごせればと

願っております?

 

っとちょっと酔っ払いながら浸らせてもらいました〜?

 

 

しゅーじ?