初島初上陸?

どうも〜皆さんこんばんは!ユーダイです:)

 

昨日ブログ更新しなくてすみません!

新しい携帯と戦っていて、、

すっかり〜忘れていました?

 

 

先日スタッフで初島に行った時のお話

実は我々、初上陸でして♪

4CDFA56D-9F14-4879-9E5A-50EEE09BDEE8

BB18A283-40D8-4770-A57E-4BA700576D8D

熱海漁協からフェリーで30分程なんですが、船上で早速トラブル!笑

 

しゅーじさん、ドライで潜る予定が中に着るヒートテックを忘れたみたいで?

D0218845-B9B8-4133-A126-A6BEA2603EC6

僕の相変わらずの予備シャツをお貸しし

派手っ派手になっていました笑

 

 

海は濁ってはいましたが岩根が沢山あって、マクロが充実していて!

透視度よかったらもっと楽しいんだろうなぁ?

 

お昼は漁港近くのお店で!

D9A88F3C-049E-4EAF-B706-3B60A813FDC4

DC0F5B5F-8D07-4766-B3D0-79CF716A60A0

482A9D89-DA5B-49DC-92F7-F9232E7E3C5B

ここでしゅーじさんと飛鳥さんは

おビールをし始めまして?

僕は運転があるのでお預けでした笑

 

ED1858C5-8592-4F0B-9F3C-FE79ECDF9618

まぁお昼寝が最高だったので良しです!

光合成しまくりでした?

 

ユーダイ