こどもの日

どうも〜皆さんこんばんは!ユーダイです:)

 

先日こどもの日のファンダイビング

伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました〜

52058413-EF6B-4DB5-81FF-FF2F34CA76F3

まず驚いたのが鯉のぼりの大きさ

元気がなくて鯉のぼれずになっていましたが?

 

FFB5DEDC-91F7-4B56-9FB8-193C8CE66242

自主的にしかもダイビング前にログ付けを始めていたお2?

僕のお仕事をして頂きありがとうございました♪笑

 

C6E88145-F44C-47B8-B08B-CDC30426B7C0

ハンモックでリラックスするも〜

799CFC90-2353-4993-AF6D-5B0B6DF8A8DF

いたずらが入り〜!笑

003D48BC-9DE5-4E86-AAD0-EEFE8CF7D8F5

リトライするが、落ち〜!笑

192CC623-55FF-4E04-883B-2EB8CF44051E

いけたと思ったら、いたずらが入り〜?

 

笑わせてもらいました?

揺られて気持ち悪くならなかったかな??

 

海は、カメが出てるよ〜!との事で

探していたんですが

飛鳥さんの泳ぎが速くなり、きたかー!?と思ったら、まさかのコブダイというオチ?

嬉しいけど、今じゃなかった!笑

ごめんねコブダイさん?

 

お昼は安定のカウボーイ

D06AF418-BCC8-41E0-8040-D978148E765B

16AD68E1-FBD8-463E-B6FC-463D87B13B19

ポークステーキ、美味しかったなぁ!

S姉、ご馳走様でした?

 

ユーダイ