与論島?3

どうも〜皆さんこんにちは!

いやー最近ホント鳥類に攻撃されているユーダイです?運がいいのかなぁ!?

 

さて皆さん、なぜダイビングした直後に飛行機に乗ってはいけないのかご存知ですか?✈︎

 

なんでか〜っていうと

減圧症になってしまうからです!

ダイビング中に体内に溜まった窒素が

高度が上がり気圧が低くなると膨らみます?

その膨らんだ窒素の気泡が体に悪さをする状態が減圧症って言うんですよ?

 

そんな〜!!本当は最終日も潜りたいよ

という気持ちはおさえつつ

ヨロン3日目。この日は島巡りを

567E6A9D-6356-43F7-87CF-198A279431BB

百合が浜へ?

218D116E-A034-46CB-B554-9E7B87BA3802

05D74263-5C93-49C7-9894-770E81A50C1A

6911170F-DD69-4DF8-9DCB-00A3150FC5C7

目の前が青と白2色になって、これこそ南の島だーて感じでした!

 

ここでしゅーじさんと僕でシーガラス拾い対決。。。はい、しっかり負けました!!

51AF8286-19DF-4840-BF74-4EB2B00FDB6D

拾ったシーガラスはお店のトイレにあるので見てみてくださいね♪

 

続いてヨロン駅!

375EA7B8-6ACC-4092-AFC0-D79103A9201D

CD8B945F-A961-4B73-B270-750668DA3CCC

映え〜な写真を撮ったり

0891B30F-1178-4DB3-AEDC-77DBA71BCAAF

みんなでカントリーロードを合唱したり

AA15375B-E342-40FA-B04C-B01DDBF34207

とにかく気持ちよかったなぁー

B5C6C545-F4FF-4C5C-84BE-1D0DBECA4666

 

東京に帰ってきて、この旅で1番綺麗な夕日が迎えてくれたのは…?

FEAE597B-F37E-485E-941D-D6FACC4FC31E

 

こんなにも3日間があっという間に過ぎ去ったのは初めてかもしれません?

離島は最高です。皆さん行きましょうね♪

 

ユーダイ