幸せなお風呂♨️

E86BD778-3BBE-43CE-A199-AA6E3FE77AA9

 

またまた投稿日時変えての投稿です。笑

ちょうど柏島ツアー真っ只中だったんですが

BC8A828D-34E2-4E89-841C-AA3864760948

とーーっても濃い日々だらけでして?

 

まぁーその話はまた後日に✨✨

 

まずは黄金崎に行った時のこと!

D6AED5A7-F730-4BFF-AF20-C168C4631148

外は大雨?

そんな時は暖を取れる黄金崎に✨✨

494A36AD-E203-458A-9143-E6176C47B5F1

湯が沁みるんですよー?

この景色もまた絶景✨✨✨

 

CB524488-0538-497E-A170-D2B0A2A9F900

 

ところで2本目の準備を、1本目後に必ずやるのですが

この写真の異変にお気づきでしょうか?

 

 

 

 

 

1D81BFDB-ADBE-4DC6-9804-7CA9290BBB92

 

誰の器材かは、もちろん内緒なお話です?

5C26404E-99DD-47E8-8373-44136377260B

 

さてさて、

いつもステキに撮ってくれるMもさんのお写真をご紹介〜✨

C4121E8A-98A7-47FE-807F-B8983573B6D5

まずはオオウミウマ!

ちっさくて可愛かったなー✨✨

F56CA2AD-9C69-40A1-9E04-0F6E57B3DE49

食べたら不味そうな深海魚

マツカサウオー!

こいつも子供のやつでして

動き回る中、目にピントを合わせてステキです✨

326984B7-4796-4013-AA1C-A68972880FF2

はちゃめちゃ近くまで寄れたネジリンボウ✨

 

BA958FD9-258D-4A99-87C0-4B21420C9322

なかでもこの瞳の色が分かるネジリンボウの写真が好きです♪

 

まったり潜れていい海だったなぁ〜??

 

 

しゅーじ?