?&?

みなさん、こんにちは〜☀︎

スタッフのRihoです☺︎

 

今日は少ーし前の講習のお話?

とある日の講習、、、

CA24FB80-A23C-4205-8530-6A6D0FA91D80

我らがHOMEの大瀬崎へ?

この日は富士山もしっかりと見えまして?

68E2B64E-3A76-456C-8296-CA436749879E

春らしく反対側には桜が咲いていました?

E2F45D26-D874-4A1A-8D0F-0BBFC8754116

倉庫前の桜も満開でした☺︎

5A264E96-35BD-42E9-A00B-95E1B1181F26

海の話を…と思いましたが、スポーツダイバーの方と、オーシャンダイバーの方がいる日だったので、オーシャンダイバー組はお留守番から始まったわけなのですが……

 

もうこの時間がやる気に溢れておりまして…

講習内容をお伝えした後、ひたすら予習をしまくるY君‼︎

B342D3FD-FD65-4A69-BEF9-4CB827F76FAF

そんなY君を横目に見ながら女子たちは、恒例の貝殻拾い?

F0DAA18B-D895-4CD4-9DF4-9B73EC185E27 A33674B6-A3F5-4B1B-9300-5ACB381126B4

拾った貝と、大好きなマスクと富士山と。

素敵な写真が撮れました?

3304336E-041D-4B3F-AEE2-195339480792

各自のびのびと、講習までの時間を過ごしておりました☺︎

 

そんな時間を過ごしていると、しゅーじさんと2人でスポーツダイバーの講習を終えたNちゃんが満面の笑みで帰ってきてくれました☺️

00289B3B-4585-4D3F-859A-5B60D6BF014D

ちなみに、しゅーじさんはMyドライスーツなのに水没して喜んでおりました?

185E8E51-B811-40F2-A850-1E1FA43D5237

海講習頑張ったの後のお楽しみといえば………

 

ご・は・んですよね?

今回はみんな大好き貝殻亭へ?

(8ヶ月働いて2回目だなんて口が裂けても言えない?)

とりあえずしっかりと看板前で写真を撮って〜

3942AB28-FF7D-4D5C-85F7-7CA26318E731

メインのご飯ですが!

スタッフ写真見ての通り?

海鮮食べずに、タコライス??

いやー、これがまた美味しい!

皆さんはしっかり海鮮味わってくれましたよ〜?

5E5F3BCB-765B-4E13-9E43-F5FF739B17AC 375C13B6-8400-4004-B103-A9C3CC86CEBD

はじめましてから始まった1日でしたか、初海の方も、しっかりダイバーらしくなった方も分け隔てなくワイワイ盛り上がった海でした☀︎

C93DEB18-2205-41CF-B3A2-3CAED951410E

 

Riho☺︎