ららば?サンビーチ

どうも〜皆さんこんにちは!ユーダイです:)

先日、講習で平沢に行ってきました✨

04357E8F-F683-4333-B416-E414BC5C5686

A2A35167-DED2-4FC1-88D0-B0E33E2EEC0C

講習でよく行く平沢ですが

毎回と言ってイイほど珍事件がありまして?

 

今回のトップバッターはインストラクターの飛鳥さん!

行きの車内でいきなり

「はひゃゃゃーー!!」とさんまさんの引き笑いのような声が運転席から聞こえ

何かと思って聞くと、なんと、、、

スーツ以外の器材を丸々置いてくるという?

おちゃめですね♪笑

もう、僕が以前やってしまったドライスーツ忘れとかが、小さな忘れ物に感じてしまいますよね?

ADD58483-4872-43DF-ACD5-C38DA1960A4A

そんなこんなで和やかなムードの中

SD講習のMちゃんによる

3回着底したらジュース奢りゲーム」が始まり♪

26FCD4E1-29F8-4E4E-AA20-E133C2535A80

必死に中性を取り続けるMちゃんですが

飛鳥さんがカエルアンコウを紹介している時も中性を取り続けていて、思わず今は大丈夫だよー!と水中で言っていました?

結果、2回のところ

実はジュースを奢りたかったのか?

Mちゃんは3回ですっ!と逆に盛っていて

また笑かせてもらいました♪笑

 

皆さん余裕〜で講習が終わり

C3899ECB-53BD-42B6-B37A-2302B6E3B58A

お店に戻り和気藹々とログ付けをしていると

「ららばサンビーチ」の文字が❗️

僕の発音がおかしかったのですかね

ずっとららばだと思っていたようです?

 

珍事件たっぷりの一日になり、とても楽しかったです?

 

ユーダイ