10分のお昼寝で回復?

どうも〜皆さんこんにちは:)ユーダイです

 

本日は講習でらららの平沢でした〜?

D4D0FCDF-E7B9-4F57-BFE1-B503448E5325

Mt.富士はどこへ?

8D2A9316-8494-4AAC-BA5F-F526998DB826

前回の器材セッティングを思い出しながら〜みなさんもくもくと?

1041E96B-D77D-4294-96AB-14F99E1CBE5D

無事に講習も終わり〜

AE41BAAD-2E5D-497E-BB71-F2E15819A94F

カラダを温めて〜

 

暖かかったので青空給食した後は

ファンダイビングの待ち時間でお昼寝?

AC470834-1E88-4213-8239-D9A537A3F757

3E360761-3668-4C38-9A6B-978555B340F8

のどかーな。波音というミスチルとかサザンよりももっと良いBGMで昼寝するのがサイコーなんですよね。

 

 

で、今回は新発見がありまして。

 

S姉いわく、平沢のドカンでなんと50種ものウミウシが見れるとの情報で。

50種とまではいかなかったですが、珍しいウミウシ達が見れたみたいです??

1C708751-A3FC-458D-8FD8-F53B716C21F2

65EBD800-F9E6-4167-B094-234529E8B75C

マクロ好きのしゅーじさんに飛鳥さんが写真を送ったところ

「こいつぁ〜何々で〜!!!こいつぁ〜」と興奮していたとか?

S姉、情報をありがとうございました!

 

マクロ好きなら平沢でフォトダイブも楽しめます♪

 

ユーダイ