ギャップ?

どうも〜皆さんこんにちは:)ユーダイです!

 

飛鳥さんがゆーだい日記、りほ日記をかいてくれましたので?

お返しをしようと思います!

95CCB0AF-756E-4F3B-AE02-4C18E071B7A5

飛鳥さんには感謝をしておりまして。

何でか〜ていうと

今まで気づいていなかった

自分の抜け具合(ポンコツとは書きたくない笑)をいち早く拾って、皆さんがハテ?となる前に広めてくれたのです?

 

そんな飛鳥さん、一見ちょっとこわそうな??感じではありますが、実はめっちゃ人思いで家族を大切にしていて、とにかく芯が優しいんですよ。

これがギャップ萌えってやつです。

S__14606348

いつもニコニコイジってくるのですが

 

実は飛鳥さんにも

平沢せいさぁぁーん事件の他に数々のエピソードがあるのです!笑

が、あまり書いちゃうとまーた海の中にひとり置いてかれちゃうので!笑

やめておきますね?

地形を覚えきったら書くことにします笑

 

飛鳥さんの、もおぉゆーだーーい!ツッコミが見たい方はぜひ一緒に海に行きましょうね?

 

ユーダイ