どうも〜皆さんこんにちは:)

決していつも人を笑わせようと頑張っているわけではない!ユーダイです?

 

今回は雲見スタッフ研修の裏話を!

雲見ダイビングの際は足柄サービスエリアで前泊する事が多いのですが??

今回もそのパターンで足柄に到着したのが2時過ぎだったので、よーし寝よう!!としたところ……


「んじゃ〜〜キメてくるわ〜〜」とひと言。

 

いやいや!こんな時間に?しゅーじさん、まさかのサウナですか??

何も言わずにニヤっとしてタオル片手に去っていくしゅーじさんに夜中の2時ですが爆笑してしまいました?

この後雑魚寝コーナーに移動して、ものの12分という脅威の早さで眠りにつく飛鳥さんにまたひと笑い?

いやぁホントに面白い先輩方です。

600F8F0F-744A-4FD7-A132-B56A7A4A510E

 

結局僕とりほは初雲見でワクワクしていたのもあり、一睡もしないまま向かうことに。

早朝4:30に出た事もありオープン前に着いたので、少し寝れる時間ができたのですがここでもひと事件?

しゅーじさんと海を見ながらお話をし戻ると恐怖の絵面が、、

12E93424-4937-49D8-832A-3E561F149A53

なんなんですかこの寝方?

本人いわく足伸ばせるから楽なのぉぉ!と言っておりましたが、絶対ツラいですよね。笑

だってくの字ですよ??

 

まぁそんな僕も撮られていましたずっと運転していたからなのか?

こんな寝方ないですよね。笑

F875E95C-0BC9-45A7-A9C8-4B8CB79A2A6F

 

ユーダイ