ゴープロ反抗期

どうも〜皆さんこんにちは:)

ひと足お先に花粉で苦しんでいる、現代っ子ユーダイです?

来年のためにカップ麺はやめよう笑

 

先日、雲見に行ってきました〜!

スタッフ研修で行かせて頂いたのですが、前回の寒波&強風に続き、今回は土砂降り?

修行って感じがして研修にはもってこいの天候が続いております!笑

C8497790-5194-4F73-AC91-8EF7E2DBD7CA

綺麗なお写真を載せたいところですが

僕のゴープロは天気が悪く不機嫌だったのかまったく起動せず

一方スタッフのりほも撮ってはいたものの

撮る時にoff、撮り終わりにonをしていたらしく?

ゴープロに振り回されるスタッフ2人でした笑

 

なけなしの切取り画像を載せますね?

085B9067-DB66-415B-8568-4C15B1AA2E43

A770E6E1-8567-453C-A003-E6F9D897E3DC

EC8C3FD4-87FC-46CD-9E93-8EF36C5C44E5

04ADAB70-12D3-43BF-A314-3F19D5E7F34B

これはしゅーじさんが穴を攻めすぎて、ガシガシに挟まれていたので戻ろうとした時の写真です?

B0EAB53F-3B97-4FBE-9871-08B43B124A69

雲見の海はホントにインディージョーンズのような!探検気分でワクワクで潜れます?

7541986D-D83F-4D4A-9D55-4A99726A71DA

エキジットもボートに自動で上がれるので楽ちん楽ちん。

053B6BCF-A676-4766-934A-C911264A69C0

ぜひ一緒に雲見の洞窟制覇しましょう〜!?

 

~今回の小ネタ~

うーみーはひろいーなおおきーなーを

うーみーはあおいーなおおきーなーで覚えていた強者を発見しました?

そんなりほ、明日のブログ頼みます笑

 

ユーダイ