おかえりなさい✨

134543BA-66D0-4B33-9465-CD8A099CFF12

とてもとてもよく晴れた日に

ファンダイビングで富戸へ〜??

 

この日はなんと!

石垣島でイントラをやってるおしりさんが

伊豆にカムバック✨✨✨

750493E4-6588-4E79-8CA2-CA8D04F421D8

相変わらずの暴れっぷりで

安心しました?笑

 

ピーシーズの蕨店で説明会をした日が懐かしいものです✨✨笑

 

ダイビングを始めて

どんどんとのめり込み?

気づけば石垣島でダイビングの仕事を?

 

2E2FEAF7-ED7E-49EA-B1EA-1D4D6AC403CD

何が起こるか分からないものですね?

石垣から

内地に帰ってこれる日は限りある中で

 

こうして伊豆に潜りに来てくれるのが

とてもとても嬉しいことでして?

 

6E6CCFCD-165D-40C5-B1E2-AC3027909040

この仕事をしていて良かったなぁーっと

思えるそんな瞬間でした?

 

水中写真は

おしりさんのお写真を

BD6011F1-4089-4C33-830D-71B38DDA5159

青い海に光輝くキビナゴをみたり

ちーさな子達を探してみたり

2C1F859D-6E26-4162-9BCB-24AAC17B0CC4

 

最近大好きなフリソデエビ✨

973615B5-42F8-4944-A061-B2C468351BFF

ナヌカザメがいたり〜〜

 

っと海を堪能した後は

温泉に浸かってぐっすりとーー

 

2962AE9C-B721-43BA-8654-6AD377AD6484

明日のブログは飛鳥がUPします〜?

先週サボってましたが笑

 

 

しゅーじ?