お久しぶりです笑

ハローあすかです(^^)/

 

みなさん、お久しぶりです笑

忙しいを言い訳にブログ更新してませんでした…すみません笑

 

これから毎週火曜日に更新します!

今度はしっかりと笑

よろしくお願いします!!

 

僕がブログを更新しない間に、

りほやゆうだいが僕らのチームに入り、ブログ更新してくれてました笑

 

最後いつ更新したかな~って見てたら

9月に三宅行ったときに更新したっきりでしたw

(どんだけサボってたん、ってね笑)

 

9月~1月にかけてほんとに色んな出来事があったな~としみじみ…笑

 

コロナでほんとに大変な時期ではありますが、

行けるときに海に行きましょ( ;∀;)

消毒と換気は徹底で!

 

最近のマイブームは「近藤雄大」!

ばか

いやー彼はいいキャラしてる!

なんか元気もらえるんですよね~

笑顔がステキッ!笑

そしていじりがいがある!!

(あすか毎日のようにいじってます。)

是非仲良くしてあげてください!笑

 

久々にブログ書いてるけど、

何書けばいいかわかんなくなってるあすかです。

どうぞ温かい目で。

S__14606348