らららの平沢

どうも〜皆さんこんにちは:)新人スタッフのユーダイです!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます?

952E12E1-F2E6-421C-9E6B-A2B183B3B309

皆さんにとって2020年はどんな1年でしたか?

コロナが流行した事でダイビングを始めた方、お仕事など環境がガラッと変わった方も沢山いらっしゃった事だと思います?

 

そんな僕もそのうちの1人で、去年の9月にピーシーズに仲間入りさせて頂き早4ヶ月?

沢山の方とお会いし

1311C3A4-9D9B-46C9-921C-03E5A1BDDC0B

A80BE45B-350A-42C7-B2FE-E5B7BA3ED3C7

ED16698D-F4B4-41D3-8D0C-4C6607507CD3

沢山の方と海に行き

それはそれは濃い〜時間を過ごさせて頂きました?

本当にありがとうございました!

EE422228-1438-47E9-ABA7-04CE986AB08D

8E9436E7-73B7-4160-9B33-593DF37BBE8D

そんなこんなで迎えた2021

お客様との初潜り「平沢」に行ってきました!

平沢といえば海はもちろん、施設の充実さと富士山?ですよね〜!!

60B44C3F-35BE-4682-958D-67C2725FC1A7

この日はずっと雲で隠れていましたが

帰り際にいい顔を見せてくれました?

AA626CE4-1AD2-43A7-94B2-5059FDB77FCC

DF402D85-CA4B-4E56-93A1-AD108D5D36F0

みんな楽しそう♪♪

お写真ありがとうございました?

 

今年も、皆さんと一緒に行きたいと思っているセブ島を含め海外は行けそうにありませんが?

こんなご時世だからこそ

日本のいい所、日本の海を知り

皆さんと楽しんでいけたらなと思っています!!

今年もどうぞよろしくお願い致します?

 

ユーダイ