イルカー(*´▽`*)

ハロー飛鳥です(^^)/

 

イルカを見に東京は三宅島に行ってきました( *´艸`)

 

行く前しゅうじさんに、「イルカは修行だよ( ゚Д゚)」

着いてからショップの社長さんにも、「きついよ( ゚Д゚)」

めちゃめちゃ脅されました( ;∀;)

 

でも、いざ行ってみると・・・

ぜーんぜんきつくない(*´▽`*)

※疲労的な疲れはあります。

※飛鳥エントリーで首負傷。

 

みんなでイルカ見れました(*´▽`*)

三宅島_200903_7

こんな至近距離で見れるとは!!

もう最高でした(*´▽`*)

三宅島_200903_23

一度のマックス30~40頭!!

圧巻でした( *´艸`)

 

もちろん、ダイビングも最高でした!!

何より透明度が半端じゃなかった!!

 

三宅島_200903_53

濁った海を経験した後の、この透明度!!

感動しかなかった(*´▽`*)

 

夜は、花火して、大富豪しながらお酒飲んで!

いやー最高でしたね♪

 

またみんなでバップツアー行きましょう!笑

イルカ?_200906_3

バップ

イルカ?_200906_1

バップ