お味噌汁とはおさらば(/・ω・)/

ハロー飛鳥です(^^)/

 

やーっと伊豆の透明度が戻ってきましたよ(*´▽`*)

 

7月の海は、

お世辞にも綺麗とは言えず、

どこのショップさんも、

「ほんとは、もっと綺麗なんです!」って…

 

はい、お味噌汁Seaでした笑

 

8月に突入してから、天気も良くなり、

透明度も回復してきましてが、

まだ、なんか物足りない感があったんですよね(._.)

 

でも、めっちゃ綺麗になってきました(*´▽`*)

 

やっぱり綺麗な海はテンション上がりまくりでした♪

 

こんなにね、綺麗綺麗って言っててどんなもんなんだ?

って思うと思います。

 

これが証拠じゃー!!

 

 

って写真載せたかったんですよ。

みんなと共有したかったんですよ。

 

はい、カメラの充電切れてました。

 

もう、海上がってからほんとに悲しかった( ;∀;)

今後、このようなことが無いようにちゃんと充電確認します( ;∀;)

 

海の写真がないので、陸の写真でしめます。笑

S__14458910

天気も良くて、最高でしたね♪

 

S__14458912

海上がりは、かき氷(*´▽`*)

 

サービスの人優しすぎて感激(=゚ω゚)ノ

 

また、楽しく潜りに行きましょう♪

みなさん、お待ちしてまーす(/・ω・)/