トラブルに愛されて?

D9C8B84D-1017-4E71-856D-92B6F18A8335

阿嘉島の最後の時間を

真っ青な海を見ながらこのテラスで過ごす....

 

この時間がなんとも贅沢でして?

1189917D-DB23-4D13-A9FA-D5AD958C9DFC

幸せなひと時〜〜?

 

また帰ってくると

決意を固めての

B4FA551C-D104-4DBD-B4BD-B10D4670A617

しばし島へのお別れ?

F23517A4-86A0-42D0-AB40-B483B6E54A9F

旅の終わりというのは

いつになっても寂しいものですね?

52F03037-3786-4338-8437-A97E3CB6306C

ここまで

順調すぎたこの阿嘉島ツアー?

天候良し海況良し

なんだ。トラブルが起こってないじゃないか??

 

はい。

僕はわかってましたよ〜〜〜

必ずトラブルは起こるってことを?

4D371AF0-97E2-4978-93D1-49507B4C1470

乗るはずの便が欠航という??笑

 

いやーー

最後まで笑いましたね?

 

31AC3273-494F-4880-989D-49FAED3BE6B2

 

これを機に那覇ステイしたい所でしたが

次の便に振替〜?

 

トラブルはいつだって思い出を色濃くしてくれるものでして、

そんなトラブルを笑い合えるメンバーで

迎えた阿嘉島ツアーは最高でした?

 

 

今回お集まり頂いた皆様

この大変なご時世で

ステキなステキなステキなひと時を

51407F5B-BDC2-4151-A97B-FFFDEB07C841

一緒に過ごせたことに感謝です?‍♂️

3D811EC8-EA1C-4C34-AE43-42991410D031

毎度ですが

スタッフながらとてもとても楽しい時間でした?

 

139A1E87-2193-4603-A914-0CC606FDC60D

また阿嘉島に

「ただいま」と言いに帰りましょーね?

 

 

良き旅でした〜?

 

 

B604FF30-D29F-49DB-8A25-2D2C857386B6

 

 

しゅーじ?