待ち受け画面(._.)

ハローあすかです(^^)/

 

最近ちょっとしたトラブルが続いてたんで、

携帯の待ち受け画面を変えようと思ったんですけど、

待ち受け画面ってめっちゃ悩みません(+_+)?

 

海の写真一択なんですけど笑

S__14090265

ツノダシの群れ(*´▽`*)

なんかカレンダーによくありそう♪

 

S__14090268

ウミガメなんかも可愛くていいですよね(*'▽')

 

S__14090273

やっぱりLOVEなマンタかな~(*´▽`*)

 

S__14090264

生き物の写真もいいですけど、

S__14090271

こういう写真も落ち着きますし、いいですよね(*´▽`*)

 

ん~

悩む~

 

みなさんはどんな待ち受け画面ですか??

良かったら僕たちのあげた写真とか使ってみてくださいね(^^)/

 

(結局、全然決まる気配が有りません。笑)