雨、雨、じーめじめ

ハローあすかです(^^)/

しゅーじさんが、最近の出来事的なことを書いてたので、

僕も書こうと思います!(便乗)

 

最近はほんと、雨ばっかりですね~

ここ数日の海で晴れで風無かった日がないなーってくらい雨です(´;ω;`)

 

海行く日はやっぱり晴れがいいですよね~

雨でも潜れるし、水中の中でみた水面がなかなか幻想的ですけど、

やっぱり晴れがいー( ゚Д゚)

焼きたーい( ゚Д゚)

 

晴れてる時の海は、S__13959188

こーんな写真や、

S__13959192

こーんな写真、

S__13959190

こんなのだって撮れます!

お魚の写真ももちろんいいですけど、こういう景色も日常じゃ味わえないので、

撮ってみるのも良きですよ(*'▽')

あ、最後の写真は弟です♪

 

天気いい時の、海の中で見る太陽ってすごく落ち着くんですよね~

 

梅雨が明けて天気最高だったら皆さん、いっぱい写真撮ってくださいね!!