トラブルはいつも通り?

2F04EB3F-1774-4054-8A72-0D3CDB5E16A2

千葉1泊2日目!!!!

 

海目の前、館山のポイントからすぐ近くの宿に泊まってた僕ら?

B081995A-E987-4142-A9BC-9DA615E082C0

2日目も朝はゆっくりと

千葉のポイントに行けるーーーっと

288CE6AA-B2D8-4E6E-94D8-38BEA07D1141

 

よゆーーーな感じなはずだったんですが

368A338D-4113-4EAE-BFD2-41F9DD1AA2FA

やっぱいつも通り

僕はトラブルに愛されてるんで?

2日目は風が強すぎて

千葉のポイントはどこも潜れず.....??

 

ってことで2日目は

神奈川のポイントまで大移動!!笑

 

BB576119-3A5F-4B74-ACF2-0ED6C739BEDC

 

車ごとフェリーに

突っ込むちょいと珍な出来事もありましたが?

 

7017C104-B049-4D24-AE6F-FBE289E50D1F

何があろうと笑顔全開のゲスト様たちで

ありがたやーーーです??

 

神奈川のうみはーー

ちょいとアマゾン川みたいな色でしたが笑

6CC4EF24-EA93-431E-B419-A92785F52DCD

まぁー無事潜れて

新規開拓ができてよかったです?

 

FCC52570-2BDF-4016-B5A4-D7261D6128FF

今回お集まり頂いた皆様

素敵な時間をありがとうございました?

 

今回のゲスト様は、僕のツアーにはもう何度も来て頂いてまして、

何かのトラブルが起こっても

「あーーまたか」っみたいな感じでしたね?笑

 

まートラブルがより

その思い出を色濃くしてくれますのでね?

BE515337-482F-4BD9-903A-EC1FC52E3E28

良き旅、良き海、良きメンバーでした?

 

 

かすみさん

50DIVEおめでとーー??

 

 

しゅーじ?