あすかだよ!飛ぶ鳥さんだよ!

 ハローあすかです(^^)/

これからブログを新宿店の3人で回すことになりました!

 

はじめましての人が多いと思いますので、

自己紹介しまーす( ゚Д゚)

(海にの内容あんまないですごめんなさい)

 

☆名前

小田中 飛鳥

あすかって呼んでください―!

先月、インストラクターになりました!

 

☆年齢

26歳です!

老け顔なんで、年齢高くみられがち泣

☆出身

岩手!

田舎です!大谷翔平の先輩です笑

あ、あと一応八村塁の先輩です笑

(後輩は大物)

☆特技

ルービックキューブ!

全面揃えれます!

☆趣味

お酒とダーツ!

ダーツはプロ目指してます!

☆好きな海

パラオ!

マンタを一気に5枚見たのは思い出です!

☆ダイビングを始めたきっかけ

家族全員ダイバーで、小さいころから海に行くたびに親が潜ってて一緒にやりたいやりたい言ってたら

小学校6年生のときにライセンス取りました!

そこから親に連れられてダイビングライフの始まりでした!

下は高校生、上は77歳家族みんなでダイビングをするのか幸せです!

 

ダイビングは一生できる趣味、スポーツです!

みんなに「楽しい」って思っていただけるように、頑張っていきます!

 

新米インストラクターですがみなさん

よろしくお願いします(^_-)-☆

S__13778989