大瀬のカエル?

DD2A910C-0F8B-43AE-8B7F-4637819D4F9A

やっぱり大瀬と言ったら

クマドリカエルアンコウ??

 

泳ぐのが苦手なこの子は

よーく岩陰に隠れてます?

8E45F4B8-0FA1-4A12-AC19-BD7056D17DDA

移動したい時はジャンプをしたり

眠いのか大きなあくびをしたり?

 

C8FAC2B1-A1C4-4001-8550-3EE39ABB1A36

生きてるんだなぁーっと感じます?

 

0250EE1A-3628-4C89-A2D8-C74D941BF37F

この子はほんと小さい時から

同じ場所にいて

時間とともに大きくなってます?

EF46DF6C-6866-43F6-B964-891A2585D1AE

いつかは

いなくなる時が来るんだろうなぁーっと

思いながら

 

見に行くと、まだいる時は嬉しいんです?

15D06852-62AD-4530-9099-0C0FE2541D5B

 

 

 

この子は

FF8786BD-9F9F-4E41-90DA-842CDE885443

まだ1回しか会ったことないんですが

 

とても逃げ回る子でして笑

 

5分.....10分......20分....っと

 

警戒を解いてくれるように

そーっと粘ってみたら

491BDF05-4ADE-4A2B-B10A-03C805F802EE

一瞬向こうが気を許してくれた

そんな瞬間があるんですよね?

 

心が通った様な気がする時間✨

その時間がとても好きでして✨

 

何言ってるんだ?って感じだと思うんですが?笑

A9DB1B57-1C48-41C7-9850-66173C13C54B

 

1つの生き物に対して

しっかりと向き合う

 

そこで生まれる感動を味わってもらえればなぁーーっと?

 

ただ、普通のFUNでそんなことやったら暇だと思うので笑

 

ぜひフォト派の方

僕のエゴにお付き合いしてくれると嬉しいです?笑

 

?しゅーじ?