ポイント紹介〜✨

FF1BA051-1A1B-4D9E-A18C-DC997C3FF0AE

皆さんご存知大瀬崎のご紹介〜♪

講習で行くことが多いですが

フォト派にはたまらないぐらい生物が豊富なんですよー??

 

31B190D7-8B7C-49C0-9E90-5B8739BD9CC3

まずは大瀬崎と言ったら

代表するのはミジンベニハゼー??

 

目がとっーーても綺麗でアホそうな口も可愛らしい✨

BCFD711D-E71F-4E2C-9054-28A29DFAEB1E

なんど撮っても飽きない子なんですよぉー

 

大瀬には何匹かミジンがいるんですが

僕はこの瓶ミジンが好きでして?

9E291FFB-690F-453D-A08C-DA27E2CEEFE2

 

長い間見守っていると

あれ???

恋人を作ってる!!っとか

60DDAC02-DDDA-48AA-AADE-1EA4EDDBC082

あれ??

卵産んでる!!っとか

新しい発見と感動がありまして?

4DE9BA18-C6D5-4672-9CAD-2E224A608B37

大きな海に住む小さな小さな生き物にも

ストーリーがあって

 

その一瞬に触れ合うと何だか心が満たされる気がするんですよね?

DE8A5297-BEB2-470A-9836-DFE6319AD27C

 

ちなみにこのペアのミジンにもう1匹住民がいて

この赤いカニさん?

 

カメラを近づけると

家を守ろうと手を広げます?

 

フォト派の方増えてきてるので

ぜひ撮りたいよーって方はリクエストしてくださいね^ ^

 

大瀬の紹介というより

ミジンの紹介になっちゃいました?笑

 

DB95685A-229D-4C26-B935-404563F9CCF4

 

 

ではでは今日はこのへんで〜

 

?しゅーじ?