良く晴れた日のこと☀️

 

ブログ久々になっちゃいましたー?

言い訳ですが笑

ここ最近、3連休をもらいまして

阿嘉島に行ってましたー?

 

やっぱり、人に楽しさを伝えるには

自分も楽しまないとですね?

 

今日からまたブログはUPしていきますー♪

063FAE76-E756-4202-B369-E43383C0E999

ではではよく晴れた日のこと
OD講習メンバー?

ゲストさん初海が多いなか

すかっ晴れは気持ちいーですね?

0582BA32-00E0-44C5-ABB5-356DCC0CB229

行きの車ではなぜか酒について語るという。。笑

酒が人を選ぶんですね?

青空の下ブリーフィングを終え

421F41D7-EEC1-420B-AC23-082F8E09E567 

レッツダイビング?

7CE1FFD7-ECED-46FF-A084-6B9C094E7697

バディ同士協力して

47C7617E-47A5-49BA-A5F0-F37121CD935C

 

よゆーで講習終えましたね?

 

12D66B23-35FE-44CB-8C73-EE03CFD051C8

 

帰りは富士山が綺麗だったのでちょいと寄り道〜

D300EDC2-BADC-4746-BE8A-EA9F1BE354F6

全員カメラマンになってましたね♪

5F6E1A58-CEF0-426D-9B9F-A70674174EFA

3連休だったんで

帰りは大渋滞してましたが笑

 

 

メンバーが愉快なこと愉快なこと

笑いが絶えない帰りとなりました?

E4F38885-59CA-44E8-94BB-5CA9458B8336

良き〜良き〜

 

 

しゅーじ