思い出話?

1DC9F35E-B08B-4A07-8CED-7EC1AB755864

新宿店に遊びに来てくれたおかちゃん?

会うのも年末年始の小笠原ぶり!

449A8633-310F-4232-9DF0-58A45EB90478

小笠原のDVDをこんなにも

食い気味で見てくれるなんてありがたい?

作った甲斐があります?

ありがとう〜✨✨

3762E0DD-9A43-4051-92D2-6CA8A394BEE8

やっぱり久しぶりに会うと

ついついツアー中の話で盛り上がっちゃいますね?

FADEE5F2-F414-4921-8BE6-5CBAF0F23D9F

来年こそは水中クジラ?

E808BE62-D186-4A52-A9EA-2EB841B4E5EF

男のロマンに終わりはないですね?

 

そんな暑苦しい話をしてる最中に

テストをしてたK君!笑

うるさくしてすみません?

FB24A433-D421-4D68-B8AC-7E776B576B77

ただ!余裕で合格??

次はスポーツダイバーへ?

 

だいぶ話は変わりますが

最近、ティフィンという紅茶のお酒を置きました〜♪

DA7EC1C8-0B6A-4CD2-BCEF-6F07FAE843B3

うちのスタッフお徳が好きなようで...

1DA46008-B9A6-49A4-8B8E-F34288C3ED39

新人のくせに僕の書いたサインを消して

自分の名前を入れる有様?

 

ただ、ボトルに名前を書くのもありですね?

 

C9B450D7-8252-49B3-B04D-046DD15E24B4

この飲み会で

くっそ二日酔いになりました?

 

 

しゅーじ