安全な場所✨

EBE8D654-B722-4162-89F9-5885DCB6344C

コロナ流行ってますねぇー??

意味あるか分からないです

免疫つけるためがR1を2個飲みしてます♪

令和2年(R2)って事で?

 

 

ただ、海を見てるとなんだか

 

伊豆にいるのが1番安全な様な気がします?

B4341A9E-907C-4AF9-AED6-C090C3033CD4

最近新規開拓した川奈✨✨

海の写真は後々UPしますね♪

 

新しい場所行ってみたいって方はリクエストお待ちしてます♪

 

9CF3BDAC-599A-4944-BC95-E4EEEAE2C1FF

最近、超極小ウミウシを探すのがハマってまして

見つけた時が嬉しさたまんないですよー?

 

8ADA214C-1D82-41D0-AE66-1A7D4F61DC5F

この前モーニングコールしちゃいましたが笑

大島ツアーはそんな事ないよーに?

 

大島で一緒に飲むのが楽しみです♪笑

 

F98115F7-23D5-4C13-8A21-C2BC6A012188

こちらは学科講習後、お腹が減りすぎたんで

急遽銀たこパーティー✨

ついでに乾杯〜?

 

早く一緒に海に行くのが楽しみです♪

 

3C5C38B0-5C1D-4E54-8941-6912A726FE65

 

しゅーじ