良き透明度?

あけましておめでとうございますー^ ^

年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか??

D1186F72-ED43-4927-8881-88FE6B18B7C1

私は年末年始に小笠原ツアー行ってまして

これがまた感動の体験ばかりで??

 

後々アップしていきますね!!

2259DED2-8D2F-4CA1-9B21-F1B670EED531

小笠原は半袖短パンで居られる環境だったので帰ってきて

さっそく風邪ひいてしまいました?

さてさて

 

昨年の撮りためた内容からアップしていきますね!笑

 

今年の目標は

毎週金曜の定休日以外

ブログ更新すること?

17AF06E8-CA58-456C-9ED7-DBCB61AE23DA

ちなみにこの写真

雑誌DIVERMAGのインスタに載せてもらいました??

 

中性は完璧ですね♪

 

マクロ派だと透明度は関係ないですが

 

やっぱり透明度が良い海だとテンション上がりますね?

F667CD91-BD34-4DD8-98A4-C0FDE889F3C6

飾り付けをしてあげて♪

6CA496D3-295E-431F-96B0-ABD2D370F9D7

 

6E5CC280-3080-493F-93BD-F65864EDA645

記念撮影♪

 

85F1E375-CF29-4B1E-B893-61F13A41681B 6CCAED26-ABDC-465D-9AE2-61DE119DD4FE

なんだか沖縄の海を潜ってるようで?

 

F7A55C02-AAB1-451A-AF2A-EC3B457372D7

やっぱりフォト派は張り付きますね!笑笑

 

5A054631-2E1A-4F11-ADB8-FE8F5F054404 F7A72646-C8FE-4B98-A01A-24AEE212B931

本年は昨年よりも

驚きや興奮感動の年になるように

僕らスタッフ精進してまいりますね^ ^

 

 

しゅーじ