ダイビングカメラツアー

こんにちは

ダイビング大好き~カメラ大好き~(・∀・)

新宿店のカメラツアーに行ってきました~

1495112845764

透明度15M 水温(外海)14度~16度         (湾内)16度~18度 カメラツアーという事で、沢山の生物を被写体に写真を撮ってきました。 1本目はウミウシ&マンボウ狙いで、外海の門下に潜りに…マンボウには逢うことが出来ませんでしたが、沢山のウミウシを見る事が出来ました 2本目は湾内に 2㎝~3㎝くらいのカエルアンコウやセトミノカサゴ、ゴマフビロードウミウシなど、他にも沢山の生物を被写体に撮ることが出来ました 特にお客様が見つけてくれた、セトリュウグウウミウシがめちゃくちゃ綺麗!!

149511275796114951127824101495112785588149511279200714951128107731495112838181

はごろもマリンサービスの井上さんなお勧め!! 静岡県にしか無いと言う「さわやか」ハンバーグ屋でランチ 最近テレビなどにも紹介されたとか…

14951128425631495112853611